2015 テイスト・オブ・ツクバ 5月

2015年5月10日(日)

数年ぶりに筑波サーキットに来ました。
色々と道中の道の景色?が変わってたりしてちょっと?新鮮でした(笑)
それから、、、観戦代が高くてビックリw 4000円もしたっけかな。。。

[参加者]
ゼン・サカモト・イセチン・ATOMIX・二代目



来ちゃったんだから楽しまないと〜(汗)

おっとと〜。パンツ見えるぞ(笑)
駐車場代入れると5000円ですよ。。。草レースなのに(爆)

2000年ころ、那須をミニで走ってた頃に見かけてた
ロックンロールライダース、、、すげーなw エキシビジョンレースするなんて!

ライダーも増えて、、、こりゃエライ! スタ前撮影です。

もちろん、レースは押しがけスタートです。

ロン・ハスラム、見事なロケットスタート!ウケたwww

各車無事にスタートと、思ったら、、、ガードナー、スタートでミスって転倒ーw

レース序盤はスペンサーがリード。

汚れた英雄 北野晶夫も頑張ってます(予選?はポール)

ランディー・マモラ〜。

原田も居ますwww

川崎シャケさんもwww 一時、トップを走りました。

もちろん、シュワンツも。

各車、きれいに最終コーナーを立ち上がります。

1ヘアで観戦ちう〜。

ガードナーはエンジンも不調に・・・悲しい。

平にケニー、シャケさん・・・

ケニーのライディングレッスン、またやってくれないかな。

TECH21カラー 8耐仕様です。

あら?!今は不動産会社経営のジョン・コシンスキーまで!

これまた懐かしい木下〜

レースはシュワンツが勝ちましたwww

1.シュワンツ、2.ケニー、3.平です。

各マシンがメインストレートに集結

表彰台の三人です。ヘルメットは取らないみたい。
プレゼンターは、ケンツの川島さんにアイファクのイオベさんでした。

次のレース、ハーキュリーズ決勝です。
チョー本気レーサーとコミックレーサー?、、、面白い絵だなぁw

ハーキュリーズクラスはパワービルダー忍者が勝ちました。
序盤から59秒で走るし、ストレートはフロントが接地してないような動きだし、、凄かったなぁ。
次は。。。観戦代が安くなったら、見に来ようかな?(爆)

イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system