2015 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km Race

2015年5月2・3日(土日)

まさか今年も観戦に来るとは(汗)
GW渋滞に巻き込まれ〜に始まり、色々と大変なんですよ〜。
それから・・・今年の初日は・・・チョー焦りましたwww



[参加者]
サカモト・二代目・ヨッチ



今年は、思ったよりも渋滞軽くて(15km程度)、スムーズ?に足柄SAに到着!
んが・・・ココで重大な事件が発覚!
お財布、自宅に忘れてきました・・・。お金はポケットの中にあった1万円のみ
観戦チケットは車に積んでおいたから、セーフ?でした。
ヨッチが来るまで、なんとか・・しなくちゃ(汗)

御殿場ICから富士のゲートまで渋滞なし〜。

でも、駐車場には続々と車が入ってきます。P2駐車場にて。

P2駐車場から徒歩でショートコース、30度バンクを抜けてグランドスタンドへ
ちょうどフリー走行時間ちうでした。


あ、カメラも忘れて来てるので、スマホの動画&写真ですw

相変わらず?人がいっぱいです。

世界耐久選手権車両 トヨタTS040

NGKのキャンギャルです〜。

いつものニッサンGT-R(2013)

アウディーです〜。

さて、予選が始まりますよ。

GT300クラス〜

GT500クラス〜

予選トップはニスモGTR〜

予選が終わってグラスタ裏に出たらNGK〜(笑)。

撮影会 やってました。

さて、車に戻って休みます〜。

今夜は車中泊!そんな方々がいっぱい居ます。

朝のフリー走行観戦は、レストラン「オリヅル」から〜。

財布・・・じゃなくてヨッチが来るまでもう少し。
財布が来るまで、色々なミニカーを物色します(欲しいの無かったなぁ)。

サカモトさんがスタ前ウォークに参加してるとは!

画像提供有難う御座いました。
スタート前のモチュール・オーテック・GT-R(ニスモ)

レイブリックNSXコンセプトGT(チームクニミツ)

今年はダンロップコーナーで観戦します。
警察車両先導でパレードラン!


そして、ウォームアップラン後に・・・スタート!


GT500クラス スタート!


GT300クラス スタート!

GTR勢のトップ争い!

ケイヒンNSX コンセプトGT
ハイブリッドシステム積んでるから他メーカーより重いのかな・・・。
カーボンブレーキ、真っ赤か。

ホンダ勢は富士が鬼門?
ピョコピョコ跳ねてるのNSXだけ・・・
ARTA NSXが特に酷かったな・・・。車体が擦れちゃってるし。

レイブリックNSXはリタイアします。































イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system