東京モーターサイクルショー 2015

2015年3月29日(日)





[参加者]
二代目



今年もやってきました!東京ビックサイト

入場して直ぐのところ〜ヤマハさんです。

ロッシのM1と新型R1〜。

おお〜。ヤマハ、ヤルなー!

ヤマハの娘はかわいい〜(笑)

2014年もてぎで中須賀選手が乗ったM1です。

トライアル・モトクロスのライダートークショーやってました。


いいね〜。

間違いないな、ヤマハ!

ユピテルの娘です〜。

次はドカティーです。

ムルティー、スーパーモタードみたいなデザインになったのね。
ちなみに、この外人娘はドカの娘ではありません(汗)

BMW S1000RR 8耐仕様

ヴィクトリー モーターサイクル〜。

KTM〜。

エ○本 自動販売機のシステムを応用したガレージですww

中古バイク検索サイトのBBB(業者向けバイクオークションのBDSが運営)

確か・・・インカムメーカーだった・・気がします(汗)

カワサキ〜 来たぞ〜!

お目当てのH2!

意外と?見やすい・・・そんなに人居ないし(汗)

もっと高いトコに飾られてるのかと思ってたなー。

そして、ホンダー!

2015年の8耐にストーナーが参戦です!
所属チームはハルクプロ(TSR、エースの座から降ろされたかな?)

そして、お目当てのMotoGPレプリカ RC213V-S
微妙にカッコ悪い・・・実車なら違うのかなと思ってたけど・・・。

オートサロンでも展示されていた、フルバンクマルケスくん。

こちらもオートサロンでありましたけど・・・
今回は恥ずかしながらもチャレンジしてきましたwww
やっぱり肘は擦れませんでしたよ。。。スゲー疲れた。。。

ショウエイブースにはマルケスのヘルメット展示〜。

2014年もてぎでチャンピオン獲った時に被ったヘルメット。24金の金箔?!

そしてスズキ〜!!

お?!MotoGPマシン GSX-RR

すごいな、、、フレーム形状。
チーム名に純正オイルの名前(エクスター)が入ってるのに・・・
使ってるオイルはモチュールです(笑)

スズキ、今年は良いぞ!

開幕戦も思ってたより速かったし、期待!!

ヨシムラでのトークショー模様。

シュワンツ・辻本組の14年型ヨシムラスズキGSX-R1000

エビスサーキットのブースにノリックのM1が展示してありました。

ポケバイです。

ダンロップブースでは八代・北川・上田さんのトークショー

8耐紹介のブース

これにて終了〜。あー疲れた(笑)

イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system