2015 大相撲 初場所 8日目

2015年1月18日(日)

ハセ56から「相撲見に行くのオレ一人になっちゃったから〜」と、
お誘い(チケット押し売りw)の連絡が入ったので、
生で見たことが無かった相撲を観戦に行くことにしました〜。

初めて生で見た大相撲  すげー良かったです(笑)



[参加者]
ハセ56・ヨッチ・二代目



JR両国駅、到着!!

国技館の周りは人がいっぱい!

今日は「満員御礼」か〜

さ!国技館に初入場! いざ勝負!!

横綱 日馬富士弁当〜。


こちらは大関 稀勢の里弁当です。


さ、これから幕内力士の土俵入りです。


横綱の土俵入り〜。

さぁ!取り組み開始です!!

「物言い」がついた一番

そして・・・・

なんと!!相撲初観戦が「天覧相撲」になるとは!?

すげぇ・・・初めて生で天皇皇后両陛下のお姿を見れました。。。
天覧相撲の開催は4年ぶりだそうです。

遠藤の一番・・・だったかな?


そして結びの一番 横綱 白鵬登場!!



全取り組み後に行われる弓取り式です。

相撲太鼓の音が良いですねぇ〜。


初めての相撲観戦が天覧相撲となりビックリしました!
それから、立会いの速さ!テレビで見るのと大違いです。
機会があれば、一度生で大相撲を見ること、お奨めします(笑)
誘ってくれてサンキュー ハセ56〜(笑)



イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system