2015 走り初め 新春走り初め 三崎ツーリング

2015年1月11日(日)

午後から東京オートサロンに行くので、二代目はお見送りのみ〜。
動かしてなかったCB1000SF、ご機嫌ナナメでした・・・乗ってあげなきゃっ。


[参加者]
p-power・ナベB・ナベB嫁・タンノ
S氏・イセチン・ATOMIX・ぱーぷる三代目
お見送り:二代目



半年振りにエンジン始動!しました〜。
が、、、中間が濃い印象で調子悪いっす(汗)
集合時間より1時間早く着いたので、、、バラシます(笑)

作業進めててたら、タンノさんとS氏登場〜。
挨拶もそこそこに、セッティング変更作業続行!!
久しぶりにタンクを路上で外したけど・・・やっぱり鈍ってましたww
前はタンク外して、ニードル変えて、タンク戻しての作業 30分で出来たのになぁ。
S氏さん、ヘキサゴン貸して頂いて感謝っす(笑)

で、、、ずいぶん前にキャブの掃除して、、、
ニードルを上げて、中間を濃くしてたこと思い出しましたwww
セッティング変えて動かしてないアリサマ・・・、ごめんね。

続々と集まってきました〜。

で、出発〜。

おいしい魚、食べられたそうです〜。
2015年の走り初めは早かった! お誘い、有難う御座いました!



イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system