2014 FIM MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ

2014年10月12日(日)

タダ券貰ったので(笑)行ってきました〜。
初めてのGP観戦にワクワクドキドキ!しかも指定席で観戦です。
で、見終わった後の駐車場脱出GPも凄い事に(汗)




[参加者]
ATOMIX・初代・祝!世界制覇プリモちゃん
リアルタイムTV観戦:ぱーぷる三代目・二代目


 

指定席は、もてぎパッシングポイントの90度コーナーでした。

さすが世界選手権 おねーさんもワンサカですww

二代目はG+でTV観戦ちう〜
んん?! なんか見たことある人が国際映像に映ってるぞ?!

なななーんと!プリモちゃん一家でした!!
そのツナギ着てるのニッキー・ヘイデンのソックリさん?

いやいや・・・本物ですヨ
なんでも、ニッキーのマネージャーに声をかけられ、ここに来いと・・・
で、ご本人登場 キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

プリモちゃん大ファンのニッキーに逢えるなんて!
この写真はニッキーのマネージャーが撮ってくれったて
で、、、

ニッキーのFacebookにもプリモ一家登場(汗)オイオイっ

風旋組 家訓?は「全国制覇(笑)」ですが、、、
プリモ家は一足先に「世界制覇」しちゃってますから〜(爆)
こりゃぁ、、、組長交代だなぁ(笑)

風旋組構成員が世界制覇したと同時に、マルク・マルケス(ホンダ)も選手権制覇!
レースに勝ったのはホルヘ・ロレンソ(ヤマハ)でした〜。

プリモちゃん、世界制覇おめでとう〜!よかったね!



イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system