夏休み自由工作

2014年8月11日(月)

子供のおもちゃ用、自由工作のお手伝いです(笑)
1/1おもちゃ、最後の塗装工程!上手に塗れるかな?



[参加者]
ぱーぷる三代目師匠・二代目・初代



私到着時、すでに塗り始めてましたが・・・

怪しすぎる・・・怪しすぎて近づけない・・・

マスキングも適当・・・さすが子供のペイント(笑)
でも、、、窓も塗っちゃってて良いの?

乾くまで、カキ氷食べて休憩ちう〜

窓、ちょっと擦ってみました〜

塗り塗り開始〜。

プロ級の腕を持つ、ぱーぷる師匠が見守ります。

師匠も弟子もシュッシューっと塗っていきます〜。

屋根も忘れずに塗っていきます。

ぱーぷる師匠、愛用のエアガンです。

思いっきりダマになってます(汗)いいの?!

塗料作成ちう〜。

開始から5時間?、まもなくお終い〜。

仕上げの塗装剥がしちう!
実は特殊な塗料で、乾くとゴムみたいになるんです!

日焼けした皮を剥がすみたいで、気持ちいいですww

ペイントを剥がしたトコロ〜。

とりあえず、ひと段落したので休憩ちう〜。

終了!お疲れ様でした〜!!
ファミレス行って、遅い昼ごはん食べて解散しました〜。
しかし、、、1/1おもちゃ、、、怪しすぎる、、、(;゚Д゚)


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system