日本海ミーティング 2014

2014年7月12・13日(土日)

毎年恒例!の日本海ミーティングです〜。
いつもの通り?東京地方豪雨の為、車で出撃〜!!
今年はヨシムラさん、エジくんに14年ぶりに会えるミーティングでした!



[参加者]
ヨシムラさん・エジくん・タケヒさん・けーちゃん
新潟ナベA・プリモ・ノザピョン・若社長
アポロ・コジマ・イシイB・イセチン・ATOMIX
二代目・初代・P-power・ナベB



いきなり「こまどり」到着から〜
単純に東京→新潟間の写真撮り忘れ(`・ω・´) シャキーン です

新潟ナベちゃんの音頭で乾杯〜

こまどり名物の餃子とカニサラダ〜

味噌ラーメンと冷やし中華そばです〜。

坦々味噌ラーメンです〜。

昼食の後、海沿いにある宿に帰還〜。

とっても懐かしいヨシムラさんのCB1000
相変わらずで、見れてとっても嬉しかった!

こちらは、エジくんのCB1300
これまた懐かしい!!あの頃からテールカウルとか変わってますヨ!

一旦、部屋に入って休憩中〜

毎度おなじみの醤油赤飯!!けーちゃん有難う!!

プライベートビーチに出撃です。

やっぱり、、、私服のまま海にドボン攻撃です(汗)

はしゃぎ疲れたからちょっと休憩中〜。

で、またドボン。

近くにいると・・・危ないです(笑)

海人にならない人たちは、サッカーとかフリスビーで遊びます〜。

海に来たらやる遊び、その1 埋めまーす。

記念写真〜。

日本海に沈む夕日〜。さあ宴会です〜!!

お楽しみ?の宴会スタート〜。

今年の席順は、年齢順に並びます〜。

けーちゃんが買ってきてくれた、栃木産の日本酒〜。
その名も・・・ノンストップ・エロテックキャバレー 純米!

みんなでイタダキまーす!ありがと〜!!

朝から飲んでるので、、、一休みちう。

みんなのお気に入りです〜。

なぜか?女の子が居ると盛り上がるな〜。

5回?チューしてました(笑)

延長無しで、宴会は終了です〜。
この後は、、、みんな朝早くから出動してるので、サクッと寝て・・・る訳がない(笑)

私は寝ちゃったので、朝食から〜。

一部、起きて来ないな〜で、ガッツリ朝食頂きます〜。

遊び過ぎて、宿に辿り着けなかった方を除いて(笑)
みんなで記念写真〜。

また来年?逢いましょうー!!
驚きの事実も分かったし、いっぱい話せて楽しかったな〜。

けーちゃんのHP2〜!!超高級車ですよ、マジで。

雨が降ってきたので、今回はココで解散〜!

タケさんのモンキー!リッター50km走ります〜。

行きは二人、帰りは一人。なんで?(笑)
新潟の田んぼの中の道、気持ちいいです〜。

気に入ってるのに、気に入ってもらえない・・・
揺れ動く中年の心情をラスト画像に(笑)!
また来年?!みんなで集まりましょう〜!!


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system