カフェカブミーティング 2012

2012年11月11日(日)

初めてカフェカブに来てみました!
ぜんぜん期待しないで行ったのですが、、、スゴイ!!
ちょっとこれは・・・カブ、欲しくなりました(笑)




[参加者]
二代目



こんな光景・・・ビックリしました!

中ではフォーラムが開催されてました。大混雑!!

改めて外に出て、カブウォッチスタート!

ホントにスゴイなぁ。こんなにカブが熱いとは!
古いカブも味わいがあって、カッコいいと思いました。

遠くの地方からも参加する人いっぱい!

ホントに個性的!ある意味デカイバイクのカスタムよりカッコいい
部品ポン付けじゃないモンなぁ。

カブのサイドカー・・・恐るべし!

一番気に入った、チョッパー風?の金色カブ
カッコいい!!

ここからはコレクションホール展示車両〜。

アメリカ向けのスーパーカブ!!すっごくかわいい!

白いカブ・・・ホントにカッコいいなぁ。欲しい!!

ショールーム2階に展示してあった、ドリームE型

メーター読み 77kmしか走ってないの?!ホント?

すごぉーく楽しかった!
カブって熱いバイクなんだと初めて知りました(笑)

イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system