ホンダ製 V型4気筒マシン 集合!

2012年11月10日(土)

今では貴重なホンダV4エンジン搭載のマシンが集結!!
形式名称が『RC』 そうです、全部750cc(笑)




[参加者]
二代目



RC24 VFR750FとRC30 VFR750Rが店先に並んで・・・
こりゃ珍しいと思っていたら、、、、奥から・・・(汗)

RC40 NR750まで登場(*゚∀゚)=3ハフンハフン

こりゃぁ・・・壮観な光景wwww

普通?なら、ホンダコレクションホールにでも行かなきゃ見れない光景です。

NRって生産台数 何台だったんだろう?

ホワイトハウスでも珍しい光景なので、写真撮ってますwww

NRのオーナーの方がインターセプターに跨りちう〜。

いつまで経っても見飽きない・・・。
これにRC45が有ったら、完璧ですが、、、凄すぎw

NR、チャンスがあったら乗ってみたい!
でも、、、こんな事になったら大変だから、止めておこう(汗)

写真では明るく写っていますが、かなり暗くなってます。
お片づけして、帰り支度です。いやぁ、ホントに貴重だったなぁ〜。


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system