恒例!日光ツーリング 2012

2012年4月29日(日)

今年もやってきました、日光ツーリング!!
毎年、企画して頂き有難う御座います〜。
栃木のツーリングハイウエイさんは、ずっと定期的にツーリングしてスゴイっす!



[参加者]
タンノ・P-Power・イセチン・二代目・初代



谷川岳方面には、まだタップリと雪が〜

去年、秋のソロツー以来の本格始動(汗)
燃料コックをONにするの忘れて・・・エンジンかからず、焦りました<(^∀^*)

今年は、赤城高原SAに集合でした〜。

初代はT-MAX〜。速いっすよ?

集合写真〜。安全運転で出発です。

ツーリング、久しぶりだなぁ。

どこかの道の駅〜。CB750-1号機、大人気です。

120号に出て、みなさんとお別れ〜。

日光、気をつけて行ってきて下さいね!

私は右に曲がって、ぐんま天文台へ。

みんなとご飯食べたかったけど、所用があり先に帰宅〜。
ツーリング、ちゃんと行きたいなぁ。。。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system