東京モーターサイクルショー2012

2012年3月24日(土)

去年は震災の影響で、イベントは中止でした。
二年ぶりの開催、どんなバイクがあるんだろう?



[参加者]
二代目



久しぶりのバイクのショー、華やかです〜

ワイルド7のブース〜。

こちらはキリン〜

モテギエンジェルです〜。

次はホンダ〜。いつもお邪魔してます(笑)

ウハ!!やっぱりカッコいい!!
コレだけで満足(笑) というか、、、CB1000見てると他に興味が出ない(爆)

仮面ライダーのコーナーもありました〜。

もうちょっと余裕のあるスペースがあれば・・・
ノリックのYZR500とR1です。

現役女の子レーサーです。ごめん、名前知らない(汗)

さて、今度はカワサキ〜♪

ゴメン、、、バイクの写真はありませんが、EZ-4nはイイナと思いました。
右の娘が、今大会の一等賞!!カワサキ、ヤルナー

ブレンボのデモ車です。

ブレンボ・・・前の時のほうが(笑)

お腹、ぷよんぷよん、でした(爆)

スクーターのコーナーです。ゴメン、よく知らない・・・

個人的に・・・ツボッてます(笑)

ゼロエミッション車両のレーサーです!
カッコいい!!

パッと見の良いデザインのドゥカティー
フレームとかの溶接跡まで綺麗だったらなぁ

やっぱり、、、外車コーナーはお金掛けてます(笑)

最前列に居たので、横に動けない・・・

ダンロップにきました〜。
八代さんと上田さんのトークショーの終盤に遭遇w

じゃんけん大会に勝ち残ってタオルget(笑)

ブリヂストンさんは、山田さんと宮城さんのトークショーしてました。

オートバイ誌に出てる福山理子さんです。O誌、買ってないなぁwww

アプリリア〜。

アプリリア、やはりレベル高し <(^∀^*)

多聞さんと国井さん ・・・ま、一応撮っておきました(爆)<(^∀^*)

カスタムバイク展示ブースに来ました〜。
昔みたいにハデハデなペイントバイクは少ないですね。

筑波サーキットのレースクィーンちゃんです。

NGKのブースです〜。チャンピオンマシン、いっぱい!

MVアグスター!!

新装開店のインディアンです!

スポーツウエアのゴールドウィンです〜。

ユニコーンの1400カタナ〜。

スズキさんです〜。

スズキブースでは、バーゲン価格でグッツも売ってました。

おっ!イイ感じです(笑)

ヤマハ、サイコー(笑)大人っぽいです。

衣装も、落ち着いていてイイ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

これで、おしまい〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system