メルセデス・ベンツ コネクション

2011年10月9日(日)

F-1日本GP開催に合わせて、六本木のメルセデス・ベンツ コネクション
メルセデスGPのF-1マシンの展示があり、見学してきました。
しかし・・・ディーラーの雰囲気は地元のヤナセと違い、客層が高級感に溢れてました(笑)

ちなみに、ここは期間限定営業で、2012年末に閉店しますよ〜。



[参加者]
二代目



最新のF-1マシン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

場所は東京ミッドタウン前のメルセデス・ベンツ コネクションです。

とてもハイソな香り漂う交差点・・・
まさに、さまざまな人生が交わる交差点ですねw
F-1マシンを見る前に、目の保養です(爆)
撮り損なっちゃったけど、997GT2RSまで走ってて、F-1どころじゃありません(爆)

店に入る前に良い物見ちゃったけど、やっぱりレーシングカーは美しい。

エンピツみたいに細い車体ですね。
でもTVで見るよりも、カッコよく見えますwww

サイドビューです。ブロウンディフューザーが見えますね。

コクピット内のパッドがオシャレです。
レギュで決められているので、リアウィングが小さい・・・
もうちょっと大きければ、更にカッコいいのになぁ

フロントウィングのステー、こんな形だったんですね。
ブレンボのキャリパー、デカい!

今度はエンジンです〜。

2.4LエンジンのV8です。小さいな〜。


ヘッドブロックはもちろん削出し〜。

シリンダーブロックは鋳造?なのかなぁ。。。

今日は特別F-1DAYで2Fのレストランで、
シャンパン飲みながらF-1が見れるサービスがありました。

スポンサーのペトロナスがi-PADを使ったゲームで
ある得点以上を出すと景品がもらえる!イベントをやっていたので・・・
もちろん颯爽と参加してきました(笑)

で、景品getしてきましたwwww
F-1型のUSBメモリかコレを選べて、こっちをもらってきました(爆)

1Fはカフェがあるので、気楽にお店に入れますよ〜。
ミッドタウンに行く際は、寄ってみては?

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system