横田基地 日米友好祭 2011

2011年8月20日(土)

ヨッチがなぜか?急にEARTHSHAKERのボーカル、MARCYにハマってまして(笑)、
米軍 横田基地の基地祭に出演!との事で付き合わされました(爆)

まぁ、私も戦闘機とか大好きなのでw、のこのこ付いて行きました<(^∀^*)
飛行機もカッコ良く、また肉も美味かった(爆)!
アメリカに旅行に行った気分になりましたよ〜(笑)




[参加者]
ヨッチ・二代目



いきなりアメリカっぽい(笑)っていうか、ここはアメリカ領土なんですよね(汗)
電車?に乗って、基地内を移動します。
前に人が沢山いますけど、ブブーとホーン鳴らして道を空けさせてました(汗)

ドラッグマシンが整備ちう!
ぱーちゃん、こういうの大好きだから、見たら(*゚∀゚)=3ハフンハフンしちゃうかな?

V8のエンジン、、、これ、ナンシーなんだろう?

これもすごい・・・実車ってカッコいいね〜。

ヨッチは目的のライブ、堪能ちうです。
ギターのSHARAと二人だけなので、エス・エム・シーというバンド名みたい?

その隙に?ストロベリーチーズケーキ、食ってましたw

ライブ終了後は、ステーキでご飯ですwww

とりあえず、朝食?を済ませた後は、滑走路へ!!

いきなり大好きな地上攻撃戦闘機、A-10サンダーボルトUが(*゚∀゚)=3ハフンハフン!!
チョーカッコいい!!初めて見れて感激です。
30mmバルカン砲・・・スゲー!!恐ろしい兵器です。

次はF15イーグル(*゚∀゚)=3ハフンハフン!!
米国空軍 制空戦闘機 です。
現在ではステルス戦闘機F22Aラプターに順じ切り替わってるはず?

こちらは、F16ファイティング・ファルコン!!
漫画の『エリア88』で主人公が乗っている戦闘機です(*゚∀゚)=3ハフンハフン

米国海軍の主力戦闘機になっているF/A-18ホーネット!
これは単座型機ですから、基本的に空軍用です。

こちらは、航空自衛隊の練習機 T4! カワサキ製です。

空自の支援戦闘機、F2Aです。
F16をベースに開発されており、形はそっくり(笑)

機体の上にレーダー装備してます。早期警戒管制機ですね。

輸送機の中に入ってみました(笑)ドキドキ(爆)

別の輸送機には乗れなかった・・・残念。

航空機火災用 消防車です。
アメリカのおねえさん、曇り空でツイてます(笑)

自衛隊のヘリコプターのコクピット。
こんなに沢山スイッチがあるけど・・・ホントに使うのかな・・・

基地内を走り回ってたトラックです。
なんとなくカッコ良くて写真撮って見ました(笑)

夕飯はやっぱり屋台(笑)のオムライスです。美味かったぁ〜。

こっちは有名な佐世保バーガー。バンズの味がイマイチでした。

夕飯を食べて、撤収です。
ヨッチは本日最終公演のEARTHSHAKERのライブ会場へ(笑)なので、別々に帰宅しました。
格納庫でやってた太平洋空軍バンド、スゲー歌が上手くてビックリ。
ホンモノが歌ってると思いました〜。



楽しかったし海外旅行気分にもなれたので、また来年も行ってみようかな〜。
しかし・・・電車移動は楽ですw ウチから基地まで1時間ちょっとですから(笑)

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system