2011年 鈴鹿8時間耐久レース 優勝マシン |
2011年8月7日(日)
8耐優勝マシンが展示されることがわかったので(笑) 今年は3人でチームを組むのが多かったみたいですね。 TSRのバイクは、ホンダワークスマシン貸与です。 ステップはTSR製? マフラーやホイル脱着クイックシステムはホンダ製 義務付けられているケースカバーはカーボン製 マシン、左側〜。 8耐実車両の証明、転倒した跡が残ってます。 ハンドル、メーター周り〜 ブレーキはニッシンの削り出しマスター 一通りみたから、、、ショー見るか(笑) 仮面ライダーオーズ wonderful 将軍と21のコアメダル
ジロジロ見てきました<(^∀^*)ゞ
ついでに?仮面ライダーOOO(オーズ)ショーも堪能です(笑)
[参加者]
二代目
清成選手乗車時にヘアピンで転んだのに優勝〜。
ちょっと複雑な心境・・・8耐全盛期の頃じゃ勝てなかっただろうなぁ。
他にはハルクが今年のワークスマシンですね。
Fホイールは、取り付け時に向きを間違えないように、
インナーロータのアルマイト色が左右で違います。
クラッチレバーは半分になってます。
クラッチ操作はワイヤー式だから、交換が面倒=そのまま走れ、、、かな?
グリップには伊藤選手愛用?のサポートラバーが付いてますね。
ラップモニター、どういう表示なんだろう?
>>>TOP