2011年 鈴鹿8時間耐久レース 優勝マシン

2011年8月7日(日)

8耐優勝マシンが展示されることがわかったので(笑)
ジロジロ見てきました<(^∀^*)ゞ
ついでに?仮面ライダーOOO(オーズ)ショーも堪能です(笑)



[参加者]
二代目



今年は3人でチームを組むのが多かったみたいですね。
清成選手乗車時にヘアピンで転んだのに優勝〜。
ちょっと複雑な心境・・・8耐全盛期の頃じゃ勝てなかっただろうなぁ。

TSRのバイクは、ホンダワークスマシン貸与です。
他にはハルクが今年のワークスマシンですね。

ステップはTSR製?

マフラーやホイル脱着クイックシステムはホンダ製

義務付けられているケースカバーはカーボン製
Fホイールは、取り付け時に向きを間違えないように、
インナーロータのアルマイト色が左右で違います。

マシン、左側〜。

8耐実車両の証明、転倒した跡が残ってます。
クラッチレバーは半分になってます。
クラッチ操作はワイヤー式だから、交換が面倒=そのまま走れ、、、かな?
グリップには伊藤選手愛用?のサポートラバーが付いてますね。

ハンドル、メーター周り〜
ラップモニター、どういう表示なんだろう?

ブレーキはニッシンの削り出しマスター

一通りみたから、、、ショー見るか(笑)

仮面ライダーオーズ wonderful 将軍と21のコアメダル



2011年 8耐ページへ

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system