2011年 鈴鹿8時間耐久レース

2011年7月31日(日)

今年も青山でパブリックです<(^∀^*)ゞ
朝、トーチューを買い、なんで来週開催の8耐の予選を昨日やってんだ?と、
軽くボケが入って・・・今日決勝じゃん?!
と慌てて?いつもの時間(レース終了1時間前)に青山へ
レース・・・終わってました( ̄◇ ̄;) ハゥー
1時間前倒し・・・すっかり忘れてた・・・。日々の疲れ、溜まってるのかな?



[参加者]
二代目



いつものとおり!青山のホンダ本社へやってきました!

今年は宇川選手が解説してくれてたみたい。

センキュー、の宇川選手・・・
伊藤選手から電話がかかってきて、マイクを通して話してくれました。
で、一回切ってから、秋吉選手に電話掛けなおして・・・
「キヨと電話代わって!いまピット前にいるから」とムチャ振りwww

懐かしいセブンスターホンダのツナギ〜。

このセット、すげぇ欲しいっすwww

しかし、、、うっかりしてました。。。
節電?対策で、1時間前倒しでスタートしてたこと、忘れてた。。。
明るいうちにゴールなので、各車両がちゃんと見えます。
これ、良いんじゃね?例年の8耐だと、暗くて判らないんだもん(汗)

伊藤選手、表彰台の上から、、、
「石巻のみんな、見てる?!やったぞ!」と・・・。
感動しちゃいました・・・遅れてきて、スンマセン。。。

壇上にはHRCカラーのRRWも展示されてました。

で、特に物販は無かったのですが、
これに、しっかりサインを頂いて帰ってきましたwww


2011年 8耐ページへ

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system