日本海 新潟ミーティング

2011年6月25・26日(土・日)

今年は、越後屋さん7回忌と銘打って、
第三回 新潟ミーティングが行われた、湯沢で開催です。
湯沢に行く前に、越後屋さんトコ行って連れ来た?お陰か<(^∀^*)、
宴会はオオウケで、湯沢の浅野温子や工藤静香にも会えたイベントになりました(笑)

協賛頂きました、
スパイア様・ホワイトハウス様(五十音順)からの
個人レベルのイベントなのに豪華商品を提供頂きましたので、
先にアップしておきます。有難う御座いました〜m(__)m



[参加者]
タケちゃん・けーちゃん・プリモ・のざぴょん・ナベちゃんA
アポロ・サーファー・コジマ・ケント
タンノ・二代目・初代・ナベちゃんB・P-Power
お参り参加・たーぼ



出発は桜台二郎の前から!!

赤城SAで、アポロさん達と合流〜。寒い〜。

湯沢PAでは、豪雨・・・バイクじゃなくて良かった(笑)

で、パピューンと「こまどり」に到着〜。

まずはカニサラダからwww

名物のデカイ餃子です〜。具もたっぷり〜。

ハフハフ食べます〜。でも餃子でお腹イッパイでキツい(汗)

美味しいラーメンでしたっす!!
通常の腹具合wで食いたかった(爆)
それほど、餃子はデカかったんですよ〜<(^∀^*)ゞ

で、店の前で集合写真〜。

アル君はタンノさんが運転〜。

2年振りにやってきました。
ホラ、去年は猪苗代だったから〜<(^∀^*)ゞ

あまりの寒さにトレーナーをシマムラで買いました。

買ってる最中に皆は映画鑑賞してたみたいですwww

湯沢東映ホテルに到着〜。

おお?!なんだアレ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

仮面ライダーのバイクです〜。

こっちもそうみたい。

東映映画のポスターです〜。トゥっ!!


初代専用 赤飯!!コレがまた美味かった!






プレゼント交換会の開催です〜。
箸入れの紙に自分の名前を書いて、一度紙を集めます。
シャッフルした後、みんなで時計回りに回して〜。
適当な時間でストップ!誰かのグッツが誰かのトコに行きます。
それでは報告スタート〜。

タンノさんにはコジマさんからの花火の弾が!!

二代目にはアポロさんからのYシャツが!!

プリモちゃんには初代からモタードカウル?が!!

のざぴょんにはプリモちゃんからのGASのTシャツ〜!!

タケちゃんにはのざぴょんからのレーシングスタンドが(爆)!!

けーちゃんにはPさんからのレーシンググローブが!!

ケント君にはナベちゃんBからの送り人セットが(爆)!!

ナベちゃんAには二代目からのエアバックジャケットが(爆発付ww)!!

ナベちゃんBにはナベちゃんAから・・・忘れてきやがったので
ホテルのお土産で勘弁になりました(爆)!!

コジマさんにはナベちゃんBからのネックウォーマーが<(^∀^*)ゞ!!

初代にはPさんからのアルパインスターのグローブ!!

PさんにはタンノさんからRZのラジコン!!欲しいかった!



ここから協賛品などのコーナー!!



まずは、スパイア様からの協賛品のBMWのT-シャツ!!
BMWユーザーのアポロさんGET(*゚∀゚)=3ハフンハフン

あ、協賛品は、全員参加のじゃんけん勝負!で行いました!
続いてスパイア様からの協賛品のタンクパッド!
これまた、BMWユーザーのアポロさんとナベちゃんBへ!

ホワイトハウス様からの協賛品は、高価なスクーター用の合羽!
雨でも乗る?タケちゃんGET!!いいなぁ〜、コレ私、欲しかった・・・

各社様、協賛品をご提供頂き、有難う御座いました!

続いてはCB1300(SC54)のプロモビデオ〜

デュラボルトのタンクカーボンシール〜。

タンノさん提供のCB750Fのイラスト〜(柴田制作所 製)。

スゲー楽しかった宴会!終了〜!!

今夜どお?と誘われてます。

無論、行き先は・・・

マンハッタンです(爆)

浅野温子?がいたり、

工藤静香が色々なサービスwをしてくれたみたいです。




のざぴょんとプリモちゃんは先に帰っちゃったけど、
ホテル前で集合写真っす〜(=^_^=)

荷物を積み込んで、東京に向けて出発です!

けーちゃん!泊まりにいくから準備しておいてね(笑)

アポロさん達とは、前橋のあたりでお別れです。

タバコのアンケートを取ってたお姉さん。可愛かったなー

私のプラダのサングラス、初代に奪われました(汗)

何故だか勢いで、平城苑にGO!!

ランチ焼肉を食べて苦しい・・・。

タンノさんチで、エアガンゲームで遊び(帰らないねぇ(笑))

カスタムしたCB1100を見学(まだ居座る(爆))

最後はPさんチに寄ってバイクにまたがり〜
すぐ帰る、と言いつつ3時間(笑) 最後は電車に乗って帰りましたが、
始発駅〜終着駅を行ったり来たりしたみたいw。

日本で初めてフランスパンを焼いたお店、
関口フランスパンのフランスパンがマダムへのお土産ですww

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system