2011年 テイスト・オブ・ツクバ〜皐月の陣〜

2011年5月15日(日)

ぜんさんの書き込みをみて、急遽昼前に行って来ました(汗)
いつも行き当たりバッタリですが(笑)
レース観戦自体はあまり出来ませんでしたけど、
いろんなものを見れて遊べて、それなりに楽しかったですヨ〜。


[参加者]
二代目



天気も良くって、バイクがいっぱい!!
何年ぶりにテイストを見に来たんだろう?
相変わらずの盛況ぶりに、ビックリです。

パドックではサイドカーの紹介?をしていました。
昔はWGPにもサードカークラスがあって、とても迫力がありましたね。
私がレースを見始めた頃のWGPは、
80ccクラスから125・250・500・サイドカーというクラスが転戦してました。

有名なトシ-テックのレーサーたち。
RZV500とRZ350だ!

整備中のサイドカー。
レース見たかったけど、結局は見れませんでした。。。

テイストの目的、その1
紅丸のチャーシュー丼を食べる!です(笑)
ええ、観戦が第一目的ではなく・・・スンマセン<(^∀^*)

ホントに美味かった紅丸の後は、フリマをうろついてw
大道芸観戦です ズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
意外と面白くて、ついつい長居しちゃいました(爆)

あれ?なぜにファンデーションが?
ハーキュリークラスに展賞外で出場、です。
(マシンはコレじゃなくて、S4Rです。)

で、テイストの目的、その2
グランドスタンドでHERCULES & S−MONSER Evo.クラス観戦
59秒台でラップするニンジャの姿に、もう昔のテイストの匂いはありませんでした。。。
あまりにも速すぎるっす。
成熟したレースですから仕方が無いですけどね

テイストの目的、その3
出展ブースで、良さげなモノを買って帰る(笑)
ヨシムラさんが出展されていたので、物色したところ・・・
通販で買うか迷ってたアルミ看板発見!!安かったので即決ですwww
ヨシムラティッシュはオマケです。いい音で鼻をかめるかな(笑)?




レースは殆ど見れなかったけど、
いままで見逃してきたところを見れたので、予想外に楽しかったです。
冬も見に来ようかな?

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system