毎年恒例!栃木日光ツーリング!!

2011年4月29日(金・祝)

毎年恒例!栃木日光ツーリング!開催です!
栃木県も、先の震災の被災地でありますので、
元気付ける為にも、走って食って入ってきます!!
という私は・・・所用でお見送りのみ・・・スンマセン(´・ω・`)ショボーン

代わりにATOMIXとイセチンが、美味しい蕎麦をたらふく食って来ました(笑)



[参加者]
いっぱい



車検前のオイル交換の為?今回はCBR1000RRで参戦(お見送り〜)!
素晴らしいエンジンに感動しながら、佐野ICを目指します〜。

んが・・・大渋滞でノロノロ走行・・・腰が痛い・・・
しかも思ってたよりも寒い・・・

で、我慢に我慢して(汗)、羽生SAで一休み。
ここまで来れば、佐野ICは目前です。
ちょっと早目?に着いたので、朝ごはんに味噌カツ丼(爆)
新聞買って、お腹に巻いて防寒して出発〜。

佐野で降りて、とりあえず燃料補給〜。
しかし、4Lしか入らない?!( ゚д゚)ポカーン
リッター20kmも走ってる〜!エライ!レプソル!!

そんな事をやってるうちに、みんなが集合してきます。
シルバーウィングの新型・旧型も(笑)

出発前に集合写真〜!
みなさん、気をつけて楽しんで下さいね!

続々と出発です〜





みんなを見送ったあと、P先輩(笑)と東京に向けて出発〜。
行きと違って帰りはスイスイ走れましたけど、、、怖かった(汗)
燃費もなぜか12km/Lまで落ち込みっす(爆)

で、さくっとオイル交換です〜。
ちゃんとオイル受けを使います。
(前にオイルパック直でやったら油こぼしまくったので(汗))

車体も磨いて、整備して車検場へGO!してきます〜。
で、、、今回のお見送りしてなかったら・・・
レプソル、二年間で240kmしか動かしてなかった事が判明www
またサーキットで走らせたいなぁ〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system