Rider & Driver's Charity in Hondaウエルカムプラザ青山

2011年4月17日(日)

昨日に引き続き、チャリティーに参加です!
そこにはマニア垂涎の出品物がっ(笑)!
出せる範囲でベットしてみましたが・・・敢無く撃沈ですた(´・ω・`)ショボーン

それよりも、信じられない光景に驚愕しました!
ホントに日本は一丸となれる!、と実感した一日となりましたっす!



[参加者]
二代目



ホンダ系 ドライバー&ライダーの震災チャリティーが行われました。
いっぱい人が来てるのかなぁ、と思ってましたが意外と。。。
ま、チャリティーしてお宝getの確立上がるので、頑張るぞ!

まずは同時開催されている、2011年市販予定二輪車 特別展示を見学。
ディオ110とジョルノです。

CBR250のモリワキカラーとVFR800X(輸出車)です〜。
800Xカッコいいなぁ〜。

市販予定車のゴールドウイング!デカイっ!

さぁ!震災チャリティーの商品です。
ヤバイ・・・高額になること間違いなし!な数々です。

高橋選手はツナギです。あわわわ〜

山口選手、亀谷選手までツナギ・・・
お手ごろにチャリティーできそうにないガクガク ((((;゚Д゚))))ブルブル

ドライバーはあまり詳しくないのですが、そんな私でも知ってる、
武藤選手、道上選手、伊沢選手のヘルメット・・・

とにかく、ホントにスゴイ品物ばかりです!
他にもいっぱい展示されていましたが、、、ん?



なぜフィアット・ヤマハの商品が?!吉川選手?!

すごい・・・メーカーの垣根を越えての協力です(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ヤマハ、エライぞ!ちょっと見直した(笑)!いや、マジで感動しました!
写真ありませんが、藤原選手はヘルメットを出品されてました!

この他にもトヨタや日産系ドライバーも参加!凄い!!ホントに凄い!
日本がひとつになったような感覚になりました!!

ハフンハフンしすぎましたが(笑)、
チャリティーは宮城選手の司会で、スムースに進行です〜。

moto2に参戦している高橋ユーキ選手!
忙しい中、駆けつけて・・・ホントにエライ!

引退されてますけど、プライベートではレースに参加されてる宇川選手〜。

モトクロスは詳しくなくて・・すみません。
被災地からはゴーグルを送ってと、連絡があったそうです。

2010年 全日本チャンピオンの秋吉選手〜。
すごく痩せててビックリ!今年にかける気持ちが見えた気がしました。

オークションは全敗でしたけど、ココロ温まる一日でした。

亀谷選手は手製のステッカーを配ってて、ホント人柄が出てる選手だなぁと思いました。
今年は600にスポット参戦との事でしたけど、マジで応援しますヨ!

4・17は、自動車・バイクメーカーの震災に対する心意気が見えた一日でした!

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system