ミスターバイクBG チャリティーミーティングin上田

2011年4月16日(土)

3・11の東日本大震災の影響で数々のイベントが中止になっていましたが、
とにかく義援金を!とのイベントが増えてきました。
愛読誌のミスターバイクBG誌も、復興へ向けてチャリティーイベントを開催してくれました。
このようなイベントに少しでも参加して、少しでも募金を続けていきたいと思ってます。



[参加者]
アポロ・金・サーファー・コジマ
イチロー・きりん・二代目



関越→上信越道をひた走り、横川SAで一休み。
さくらが満開で、とても綺麗でした〜。
天気も良くなって、とっても気持ち良いっす!

10時過ぎに会場に到着〜。
まだバイク駐車場は、まばらでした!

上田城、初めて来ました。
城って、、、なんてカッコいいんだろう(笑)

こちらも、ちょうどさくらが満開!!
ただ・・・この後一時的に雨が降ってきて(´・ω・`)ショボーン

会場に入るとウエマツさんとPMCさんのブースが設置。
ウエマツさんは、いち早く物資を東北へ届けたそうです。

こちらがステージ〜。
手作り感がイッパイ!少しでも協力させて頂きます〜。

で、募金ブースに行ったら、Twinsの西村姉妹伊東りなちゃんが!
芸能人のオーラでまくり〜。昔、新宿で見かけた斉藤清六とは大違いです(爆)

ボサボサ頭ながら、めったにないチャンスなので記念に一枚(笑)

Twinsの角Z〜。並べて展示されてました。

サンクチュアリーで作ったバイクです。
デモ車扱いなんだろうけど、ホントに細かいところまで手が入ってます。

アポロさんチームも到着!!
さっそく募金活動開始です〜。

そして、チャリティーイベント開始!!
とても前日まで体調不良だったとは思えない、ノア・セレンくん。
若さイッパイの軽快なトークで、会場を沸かせてくれました。

もう20年くらいお付き合いさせてもらってる安生さん。
あれから20歳も歳をとってるのか〜(汗)
昔は、「嫁さん大募集!」とかって雑誌に書いてたっけ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

イベントスタート!で早速謎のロープ登場。
ホンダ対カワサキ乗りの綱引き対決!!ですズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

人数合わせの最中にパチリwww

くだらない事を一生懸命にやる、ミスターバイクスピリッツ炸裂ですw

きりんさんや、マルニさんもシッカリ写真撮ってましたよ〜www

子ザルは誌上オークション用だそうです。
ちっちゃくても40kmくらいは出るそうで、チョイノリよりも速いって(汗)

朝からコーヒーしか飲んでなくて、ホントに腹ペコ。
みんなと一緒に蕎麦食べたかったけど、帰る時間が迫ってたので、
会場となりの物産展でB級グルメ発見!「カレー棒」だそうですw

チャリティーオークションが開始されましたが、ここがタイムリミット。
参加したかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

とっても楽しいイベントでした!
参加されたみなさん、ご協力有難う御座いました〜!!

チャリティーして、お土産は・・・コレ!
かわいい・・・西の方角に飾って金運アップ!

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system