2011年 走り初め! 動態確認走行〜!

2011年2月20日(日)

ちゃんと所有のバイクが動くか、確認走行です。
ついでに朝昼兼用のご飯を食べに上尾まで行って来ました〜。
ラプトール1000 ホントに良いバイクだなぁ、と再確認。
乗ると手放したくなくなるバイクです。たまには乗ってあげようっと。




[参加者]
ATOMIX・二代目



ヨッチ忙しくって、ほとんど乗れてないラプトール
とっても楽しいバイクなので、手放そうと思ってもナカナカ出来ませんw

久しぶりに動かしてあげなきゃ!で、
ゆっくり走って上尾の市場に到着〜

日曜日でも営業してる市場内の「花いち」さんへGO!

定食が激安です。特にオススメ?なのが、、、

なんじゃコリャ?と思うほどの特大エビ定食!!

800円から2000円まで、目移りしてしまいます。

で、出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホントにデカイぞ・・・食べ切れるのか?!

あわわわ・・・

この、中おち丼だけでも結構なボリュームです。

やっつけました( ̄◇ ̄;) ハゥー
普通に走ったら30分くらいの距離にこんな店があるとは・・・。
また今度来ようっと(*゚∀゚)=3ハフンハフン

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system