2010 レーサーズ野球大会in神宮球場

2010年12月11日(土)

2年ぶりにレーサーズの野球大会が神宮に帰ってきました!
今年は土曜開催との事でしたので、いっぱい観客が・・と思ってましたが(汗)
例年どおり?の盛況です( ̄◇ ̄;) ハゥー
サイン会とかだといっぱいファンが来るのになぁ〜、なんでだろ?



[参加者]
二代目



今年も天気が良くって良かった!!
到着したのは第三試合の前でした<(^∀^*)ゞ

メンバー表です〜。

初回に早速5点も取られてますw

井筒選手〜。2011年も走らないのかなぁ。

2011年は全日本エントリーせず。。亀谷選手

岡田選手〜。またタディーズ行きますね〜<(^∀^*)ゞ

たぶん、、、岡田選手

球場全体写真です。3塁側はほとんど人が居ませんw
あ、1塁側もですが・・・ズザ━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━

アップちうの青山選手たち〜。

終了後、1塁側に挨拶に来てくれました!
あ、オートレーサーのハルチカ選手も居るっ!

球場を後にして、外苑いちょう祭りにも行ってきました!
大道芸やら露店をぶらぶら見学〜。くじ引きやったり、ケッコー楽しかったです。

カッコイイ「エリーゼ」誰のだろう?

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system