風旋 初開催! サバイバルゲーム

2010年11月14日(日)

部屋撃ち用に買った、東京マルイのエアガンM4-SOPMODですが、
一回、サバイバルゲームやってみたくなってw
初代の仲間の方々の戦いに混ぜてもらってきました!
ヨッチも勢いでハイサイクル(毎秒25発!)電動ガン購入(爆)!
すっごく楽しかったです!!



[参加者]
よっち・ぱーぷる・二代目・初代



東京都下の某所で待ち合わせ〜

フィールドに着いて、、、え?!迷彩服持ってるの?!
遊びに関しては、すべて揃ってる初代・・・恐るべし!

ヨッチは初めて電動ガンを扱うので、歴戦の方々からレクチャーされますw

おまけで防弾チョッキも着させてくれました(笑)重い〜!!

ぱーちゃん、、、そのカッコ、目立ちすぎズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
黒系の服でって通達したじゃん(;゚Д゚)

初代以外は、ブッシュから浮いてるwww

こうしてみると、ホントに自衛隊迷彩は良く考えて作られてますね〜。

さぁ、まもなく戦闘開始です!

ブッシュだらけでさっぱり見えませんが、25〜30mほど先に敵が居ます

試しに粗大に隠れてもらいました。
こうしてみると、ホントに自衛隊迷彩は良く考えて作られてますね〜。
約3mくらいの距離で居る事が判る・・・。
間違いなく、気づかない内に我々は撃たれるなぁ(´・ω・`)ショボーン

何回か陣地を変えて、戦い・・・
撃たれて待合場所へ撤収を繰り返します(笑)

ただ今、弾薬の補給ちうです。

野戦食、補給ちう(笑)

お昼はおでん〜。下ごしらえを初代がしてくれました。
ピクニックみたいで、すごく楽しい!撃たれるのは痛いけど。。。

午後もサバゲーで、汗を流しますwww
厚手の服にマスク・・・すごく暑いっす!!

で、夕方終了〜。
仲間内のドタバタサバゲーが一番楽しかったっす!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
みんなで撃ち合い、したいなぁ〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system