カキ氷 ツーリング?(ツーハイ便乗ツー)

2010年9月4日(日)

午前中だけ時間をもらえたので(喜)お見送りかねて小鹿野へ
初めて「わらじカツ丼」食べてきました〜。



[参加者]
二代目



相変わらず、ツーハイのツーリングはイッパイの参加者です!
やっぱりちゃんとツーリングしてるクラブはスゴイっす(・∀・)イイ!!
風旋・・・ぜんぜんツーリング企画無くてスミマセン(´・ω・`)ショボーン

最初の集合場所の道の駅で集合写真〜。





この後、天然氷のカキ氷のお店に行きましたが、スゴイ行列・・・。
カキ氷は断念して秩父神社へ向かい、私は秩父駅の辺りで小鹿野へ進路変更〜。
快適に小鹿野を目指し〜、、、




閉館になってしまってますが、世界モーターサイクルミュージアムのレストランで、
初わらじカツ丼とご対面〜。ボリュームがあって美味しかったですよ!

この施設は9月末で閉館になっています。ちょっと残念。
国産車も展示してあれば、もっと沢山のライダーが来たのかなぁ。。。
(めずらしい、古い外国車がいっぱい展示されていました)
しばらくしたらリニューアルするかも?との情報もありますので、
再開されたら、また来てカツ丼食べようっと( ´∀`)つ

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system