2010 日本海ミーティング

2010年6月12・13日(土・日)

えー今年もやってきました!日本海ミーティング!!
例年、新潟で行われてきた、このイベントですが、
今年は「本場」の福島県に遠征して行われました!←なにが?(笑)



[参加者]
武ちゃん・けーちゃん・なべちゃんA・プリモちゃん・のざぴょん
アポロ・サーファー・コジマ・ツーハイのみなさん
P-P・なべちゃんB・シマダ・二代目



ま、こういう事ですヨ、ハイ<(^∀^*)



気を取り直して、最初から(笑)

磐梯山、きれいだったな━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みんなで集合写真〜。
お楽しみの宴会スタート!です。

料理、美味しかったですよぉ〜。

昔のバイク雑誌です。
よく見ると、ツーリングハイウエイの記事が掲載されてます〜。

その脇では、こんなことや(笑)

こんなことが繰り広げられてました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
で、この後は、どっかにイッちゃった方々も(笑)



翌朝〜。



国産バイクからBMWに乗り換え〜の、プリモちゃんと
ドカ スーパーモタードに乗り換えの、のざぴょん〜。

もともとBMWに乗りのナベちゃんBと、けーちゃん(`・ω・´) シャキーン

翌日はバラバラと気まま解散だったので、
みんなで集合写真が撮れなかったっす・・・スンマセン(;゚Д゚)

こっちは蓮田PAで撮った写真〜<(^∀^*)
武ちゃんさん いろいろ有難う御座いました!
また、来年も宜しくお願いします〜!

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system