早く起きた朝は

2010年5月9日(日)

今日は朝早く起きたので・・・
ファミレスでモーニングを食べて、実家に行って、
何故だかレプチョル始動!!半年振り?に動態確認走行です。



[参加者]
二代目



ぷらぷら走って昼過ぎに向かった先は・・・

フルバンクでアイスコーヒー飲んでました(笑)
暑いし、ポジションキツイしwホントに街乗りはツライです(´;ω;`)ブワッ
しかし、、、何故だかフルバンさんは、ホワイトさんの客が多いっす(爆)

ちょっと談笑して、ホワイトハウスへ出発〜

着いたら誰も居ない・・・天気が良いからみんな走ってるんだろうなぁ

ウワサwのジレラのスクーターです。
なんでも200km/hで巡航できちゃうスクーターらしいです。

そろそろ帰ろうっかな?と思ってたらイセチン登場〜。
こちらは定期的に動かしているYB6での登場〜。



お話してたら、わらわらお店に常連客登場(汗)
ホンダ・ビモータ・BMW・ビューエル・etc・・・えらいこっちゃ( ゚д゚)ポカーン
そのうち、オニャノコがM20さんにお土産持って来ましたヨ〜。

長崎に旅行に行ったらしいのですが、、、
お土産の長崎カステラ、家族に食べられちゃってw
板橋区に工場のある「パステル」のケーキで誤魔化されてます(爆)

スクーターからバイクに乗り換えを考えているらしくて、
3800km走行の美車レプチョルくん、200万円でお買い上げ〜(ウソ)
ヨッチのラプトール1000に興味深々でした〜。

夕方になってきたので、ここで撤収〜。
ちゃんと動いて良かった〜!レプチョルくん、とっても良いバイクです。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system