2010年 恒例 日光ツーリング!

2010年5月2日(日)

さぁ!今年もやってきました恒例の日光ツーリング!
大型連休にあわせてますので、参加台数もチョー大人数です(汗)
しかしながら、毎年行ってきた(10年以上?)実績がアポロさんにはあります!
今年も問題なく、無事にツーリングを楽しめました〜(=^_^=)

アポロさん、ツーリングハイウエイのみなさん、参加されたみなさん、
有難う御座いましたm(__)m



[参加者]
ATOMIX・イセチン・きりん・ハセ56
シマダ・P-POWER・二代目
サーファー・コジマ・アポロ 他多数〜!



集合場所の鹿沼IC出口に着いて・・・・

参加台数のえらい多さに驚愕(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
強烈な台数なので、各自安全運転でオヌガイしますm(__)m

アポロさんの指示の下、みんなで注意事項を確認してスタート!

日光では良く見られる杉並木の道。
とってもひんやりして気持ちが良いです〜。

あんまり上手く撮れませんでした・・・スンマセン。

で、霧降高原にある、大笹牧場に到着!!
途中、渋滞にハマッたりして、少し時間が押し気味ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、想像以上に順調?です。(もっと遅れるかと思ってました)

ここで記念集合写真をパチリ!
オサーンばっかりです?!Σ( ̄口 ̄*)ナント!
写真を撮った後は、すぐに出発!

曲がるところで一旦停止〜。
で、風景が良かったのでパチリ〜八重桜キレイでした〜。

そろそろガス補給。ガソリンの補給も大変です。
Pさんはバイクから降りられず、もっと大変(´・ω・`)ショボーン

で、昼食場所の「阿Q」に到着!!
量はスゴイよ!味は・・・ホラ、好みがあるからw だそうです(爆)

35人、一気に入店できる広さの「阿Q」 すげえ!

さてさて、、、いっちょ勝負しますか!

ブタのしょうが焼き定食・・・だったかな?

きりんさんは、らーめんの小!
って・・・小じゃねぇじゃん(゚Д゚)ゴルァ!!
フツーに麺が2倍くらい入ってますヨ・・・。

サーファーさんはチャーハン?!
ヤヨイ食堂のチャーハンを思い出しますね。。。orz

イセチンはハンバーグで勝負!!400gですよ。。。

こんなに厚みがあります( ̄◇ ̄;) ハゥー

デミソースとおろしソース、夢の競演(笑)のハンバーグ定食〜。

阿Q名物、焼きそばにチャレンジしたのは(笑)

富士宮ヤキソバと、どっちが美味しいっすか???

デザートまで頼んだきりんさん!スゲー。

お腹イッパイです。この時点で15時近くになってました。

ツーハイの皆さん、有難う御座いました!!
いつもの通りw 昼飯食べて撤収します(・∀・)ソレダ!!
バイクに乗って、矢板ICへGO!!

ICに到着!!後続を待ちます。。。
待ってる間、空中浮揚の練習してましたw

全体写真撮ろうと、、、ん???
うはっ!ウインカー、モゲてるΣ( ̄口 ̄*)ナント!
さすがポンコツ1号!でもちゃんとネジで留め直して、出発です。

上河内SAでお土産買って〜。

上河内SA&蓮田PAで、それぞれ記念写真!!
みなさん、お疲れ様でした〜!!

お土産は・・・プリン大福!
怒られました・・・だって・・・潰れてたんだもん<(^∀^*)ゞ

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system