ゴールデンウィーク飲み会

2010年5月1日(土)

明日はツーリングだって言うのに(汗)飲み会です。
で、、、やはり起きれなかった方が出ました(爆)



[参加者]
ATOMIX・イセチン・おっちゃん・きりん
P-POWER・二代目・初代・シマダ



天気の良い5/1! 明日はツーリングだぞ?!
大丈夫なのか?!な日程で飲み会です( ̄◇ ̄;) ハゥー

去年もココでやりましたが、今年は地下室〜。

料理も沢山出てきました〜。
オイル交換してて(汗)、お昼ごはん食べてないから、ちょうど良かったです。



バイクの話をイパーイして、大盛り上がり〜してましゅ!!
開始は15時からでしたので、まだまだコレから?です!!



そろそろ帰れ!と言わんばかりに?お新香登場!!
ここで一次会が終了です。

で、カラオケ屋さんで二次会スタート!!

普段歌わない歌を歌いますが・・・
まったく歌詞を知らないので、歌えない→強制終了が続きますヽ(`Д´)ノウワァァァン

もちろん?ネタ歌も〜!
まぁ、、、やっぱり途中終了です(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

明日は日光ツーリングだよ〜!! おしまい。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system