伊豆戸田 高足カニ ツーリング

2010年3月20・21日(土/日)

Pさん企画のカニを食べに行こうツーリング、ガツンと開催!!
しかも今回は一泊でツーです(笑)
どんな事になってるのか・・・ご覧下さいw



[参加者]
ケント・ナベB・アポロ・P-POWER



のんびり8:30出発(顔が映っていて怖い)

大渋滞で海老名10:20にようやく全員到着

松ちゃん20分遅刻、見送りシマちゃん首都高から出られず断念!

10:33海老名出発&大渋滞

強風の中、ターンパイク入り口到着〜!

ターンパイク、走行途中〜。寒いぃ〜!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

強風の為大観山・熱海峠をパス、伊豆スカイラインへ〜
んで、伊豆スカも強風の為、亀山峠から一気に道の駅伊豆のヘソにて休憩

昼食は修善寺の禅寺ソバ

名物そばの食べ方のレクチャー付きです。
こんなポーズは教わりませんので、あしからず(笑)

修善寺より土肥へ!
んが、、、ひどい所は5m先が見えないっす(・∀・)ヒエー

山から下りて旅人岬で一服〜。

みんなで記念写真っす。

戸田のスーパーで宿用に買出し〜
パニアがあるから、いっぱい買い込み出来ます。

宿に着いたらアポロさんは風呂!

高足蟹パック、税込み10.500円なり〜

新潟出身、蟹奉行登場!カニミソの食べ方講座開催!!
皆、無口にかになちゃいます(笑)

カニ奉行は、マッサージ奉行にも変身!

卍布団の敷き方〜。

正月の餅か?(笑)

おやすみなさい〜っす。

12時前に寝たので朝は元気!!
これでもか!の朝食の量です。

部屋出しなので、ちょー楽チン朝食です〜。

夜からの雨もやみカッパ要らず!
富士宮へ向かう途中の給油は勿論アポロマーク〜!

富士宮の伊藤でB級グルメ、焼きソバを再び(笑)

ハイペースで一気に海老名、皆さん お疲れ様でした!!!

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system