東京モーターサイクルショー 2010

2010年3月27日(土)

さてさてさて!(笑)今年もやってきました、東京モーターサイクルショー
去年はリーマンの影響を受けて寂しいショーでしたが、今年は・・・!
やっぱり景気の影響モロ受けなサイクルショーでした・・・(´・ω・`)ショボーン




[参加者]
二代目



今年は気合を入れて(笑)、前売り券買ってましたよっ!
早速、テキトーな入り口から会場に入ったところ、そこはNGKさんのブースでした。

ここは、今年も3人なんですね。
しかし、去年の失敗を・・・むむぅ・・・。

リアディゾンをチョッと?壊した感じの娘がメインでしたw

そんな中、外車勢(ドカ)はツブ揃いですwww

やはり人がイッパイのトコは良い感じ〜です(笑)

ホンダさんトコは、いつものホンダスマイルさんが登場〜。
「あ、こんにちは!」と元気に挨拶してもらいました。
(しょっちゅう青山に行ってるから、スッカリ覚えられてる(汗))

人が多すぎでバイクの写真撮れなかったです。(←撮る気ないww)

スズキさんはいつもの通りw
新作バイク、とってもカッコ良かったです。

もちろん、09年8耐ウィナー車両も展示〜。

各サーキットもレースクィーンを投入!!
開幕間近の筑波サーキットの娘です。

こちらはWGP開催のツインリンクもてぎ!
GP、観に行こうか悩みちう〜。



ハッ!? もしかして・・・あの人は・・・



80〜90年初めのレースシーンでは、最高のヒーロー「タイラ」さんだっ!
写真いっっしょに撮って貰って、サインも頂いちゃいましたw
現役時代は、ホントに強かったライダーでしたね。

で、写真撮って貰ったゴールドウィンのお姉さんです。

ヤマハさんは、ケッコー良い感じな方が多いのですが、ま、、好みがありますからw

ロッシのM-1がヘルメットと共に展示です〜。

今年は一味違うハーレーさん
とても良い感じ〜です(*゚∀゚)=3ハフンハフン

BMWさんは・・・S1000RR、撮っておこ
ちょっと欲しくなったけど・・・ウチにはレプソルがあるからなぁ〜。

モーターマガジン社のブースには、RIDE誌/オートバイ誌などで活躍の娘が!

ちゃっかりグラビアページにサイン貰っちゃったりwww

コッチにも書いてもらっちゃったりwww
ウチに有った色紙、大活躍です<(^∀^*)ゞ持ってきて良かった

えっと・・・電動スクーターの所の娘だったかな???

ダンロップブースには中須賀選手がいました。

カワサキの娘です〜。去年よりもカワイイと思いますヨ!

で、今回のお土産?品〜。
整備の時にハンドルグリップに油が付かないようにする為のカバーです。
ちょっとだけ?お安く買えました〜。

で、今回のショーの一等賞!!
それは、ブリヂズトンのこの娘でーす!!
一枚しか撮ってなかったのが悔やまれるwww
お詫びに次のCBRのタイヤはピレヂストンにします!?

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system