2010 KEIHIN KOHARA RACINGTEAM 体制発表

2010年2月11日(木)

ホンダのHP見てたら、11日にコハラレーシングの体制発表会が青山で開催!と。
なななんと?!フツーの人も見にいける!との事で、行ってきました(笑)




[参加者]
二代目



すでに新聞報道もありましたが、
所属の伊藤真一選手、今年限りでJSB卒業です。
ぜんぜんまだまだ走れるのに・・・うーん残念。

まずはスポンサーの京浜の方の挨拶〜。

で、こちらはホンダの方の挨拶〜。

そして小原さんの挨拶です。
その後、伊藤選手も挨拶〜。発表会で引退?会見って・・・寂しいっす。

で、発表用写真撮影〜。
会見の印象は、、、
自分はまだ走れるけどJSB卒業します。って感じが。
いろいろ事情があるんだろうなぁ、って何となく思いました。

88年の全日本デビューからロードレースをずっと見てきましたが、
22年もの永きに渡って、トップで活躍した(してる)選手です。
NHKの放送でも「まだまだ負けない!」って言ってたのに〜。

今期、伊藤選手が乗るCBR1000RRです。
ショーワのサス・・・んんん???

伸び・圧側、両方トップ側で調整出来るんだー。
これは便利だなぁ。ついでに走行中も調整出来る仕様にすればいいのに(笑)

あれ???H/Lって・・・ヘッドライト?
Fフォークも耐久用っぽいぞ?

このバックステップ、欲しいなぁ(笑)
スクリーンに貼られた「SHIN1」のステッカーも今期限り。
今年はJSB筑波ラウンド、見にいこうかなー

で、しっかり頂いてきましたヨ
すごく丁寧に書いて頂いて感謝です。

同年代だけに、まだまだ走って欲しいです。
っていうか、全日本最速は伊藤選手ですから〜。
今期、怪我無く無事に「P-1(トップ)」でチェッカーを!!ガンバレっ!!

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system