ツーリングハイウエイ 忘年会

2009年12月12日(土)

今年もやってきました、栃木忘年会!!
今年は地元おススメのホルモン焼き屋さんです!!
こちらも、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なお店ですた!!
来年もここっすね<(^∀^*)ゞ



[参加者]
コジマさん・アポロさん・織姫さん・サーファーさん
ササキさん・武ちゃん・ケント
P-P一家・ぱーぷる・二代目・初代



集合場所から、相乗りでお店に到着〜。
コジマさんが予約してくれたお店は一軒家を改築したような?お店でした。
で、忘年会スタート!

ホルモン、、、勝負だ!

こちらも勝負だっ!
武さん、、、新潟から駆けつけるなんてウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

カルビ、じゃんじゃん焼きます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

なんだか忘れちゃいましたけど、これも美味かった!

飲み放題なので、ガンガン行きますっ!

ガンガンやってたら、、、織姫さん恐るべし!
パーティー用?の花火が登場っ!!

魔陀無、大喜び〜(゚∀゚)アヒャヒャ

いやいや、、、恐るべし栃木!!

今年は一次会までの参加だったので、写真はここまで
もちろん、この後も会場を移して・・・朝の5時までっす(笑)

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system