12時までのシンデレラツーリング

2009年11月21日(土)

この三連休初日しか晴天の日が無い事が確定だったので、
22日予定だったツーリングを前倒し〜しました(笑)
しかし、、、時間が無い、、、
お昼までに帰宅、という約束の下に、シンデレラツーリングしてきました。
すごく寒かったけど、すごく綺麗な風景を見れて良かったです〜。



[参加者]
P-P・二代目



朝、5時30分に起きて・・・
ダラダラしてたらこんな時間(汗)

東京地方の朝は・・・イマイチな天気。
雲が出てるので、綺麗な富士山、見れないかなぁ。。。
と、思いつつPさんと出発します。

予想通り?の混雑具合。スリ抜け嫌なんだけど〜。んもー
とりあえず、海老名SAを目指して頑張ります(汗)

海老名SAに到着〜です。
やっぱり、寒かったし、、、かなり後悔w
コーヒーでも、、、と思ったら、面白そうなのヤッテマス(笑)

白バイに跨っておきました(笑)
いろんなスイッチ、触りまくりw

朝早くからご苦労様だなぁ。。。
Pさん、しっかりツーショットで攻めてみますww

で、収穫したグッツ類(笑)
時間が無いので、さぁ気をつけてシュッパーツ!!
イキナリ、渋滞・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
事故渋滞です、、、現場を通ると、エルグランド逆さま(゚Д゚)ハァ?
ホント、気をつけて走ろうっと。

東名から西湘パイパスへ乗り換えて、海沿いを走ります。
この辺りから、天気良くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
寒いけど、頑張ってw箱根新道を登ります!!
路面が濡れてて、、、凍ってるんじゃねーの?!な怖さ。。。
モソモソ登っていくと・・・

綺麗な富士山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

早速バイクを駐車している車の間にネジ込んで〜・・・
グハ、バックのお父さん、お母さんが動かねえΣ( ̄口 ̄*)ナント!
立ち去るまで、ジッとガマン( ̄◇ ̄;) ハゥー

で、やっと撮れた(笑)
おおっ?!良い感じ!朝早いから雲がかかってません(=^_^=)

BMWの撮影終了後、即座に並べて表紙用をパチリ。

今度は自分の( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり、、、CB1000SFはカッコいい、、、特に私の(笑)

大観山にもおまわりさんのイベントが開催されそうです。

白バイに跨ったり出来なかったけど(笑)、景品get!!

時間は10時、そろそろ帰らないと、、、で、山を降ります。
めんどくさいので、小田原厚木道路利用して、
一気に東名に乗り込みます。

一気に港北PAまで走って、一休み。
おお?!こんなトコロにB級グルメ?!

ニンニクたっぷりの「シロコロホルモン」
ガブッと食べてウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この日、初めて食べたご飯?、コレだったので、強烈なインパクトです。


この後、3号線の大渋滞にハマリながら(汗)、無事に12時に帰宅〜。
Pさん、デカイバイクのスリ抜け、お疲れ様でした〜。
でも、明らかに私より速くスリ抜けてたっすヨ。。。
付いて行けなかったっす。。。(´・ω・`)ショボーン

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system