Z 誕生 40周年記念イベント

2009年10月18日(日)

Z 誕生40周年のイベントがあるので、また来ました(笑)
歴代のZが展示されているそうです。
懐かしい名車達を間近でみれて、面白かったですよ〜。



[参加者]
二代目



いきなりR35GT-R SGTカーがドドーンと壇上に(汗)

これは二代目Zの130Zです。

そして、初代Zの240Z(S30)です!!

オプションのGノーズが付いてます。
小学生の頃、ホントによく見た車ですね。
プラモデルもイッパイ作ったなぁ。。。

三代目のZ31です。

こちらは4代目のZ32〜。
これはバブル期に登場しましたね〜。
確か国産初の280馬力車だった気がしてます(自信なし)

歴代のミニカーも展示されてます。

カタログです〜。

こちらもカタログ 4代目と5台目のです。

珍しい広報資料です〜。ちゃんと読んでみたいなぁ。。。

ポスター類も展示されてます。

クレイ(粘土)モデル製作風景ですね〜。

歴代Zのデザイン画です。

で、6代目Zのポスター

で、実車です〜。
ニスモ仕様、カッコよかったなぁ〜。
ミニバンの目線に慣れてたので、とても新鮮でした(笑)



イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system