板橋区 朝市

2009年10月4日(日)

お騒がせ男のスギオが行商にやって来る!ということで、
お騒がせ時代を知っている風旋関係者(笑)、遊びに行ってきました。
逢うの何年ぶりだろ?まぁ、、、相変わらすでした(笑)



[参加者]
スギオ・二代目・初代



私の地元、板橋区内の早朝 朝市にやってきました。
朝市に行くのってはじめてかも。
意外と?活気があり、売ってる物も安くてビックリです。

で、いきなり登場!ビックリするなぁ〜( ̄◇ ̄;) ハゥー
でも、、、、歳、とったな・・・オマイ・・・。
初めてあった頃は、まだ大学生だったもんなぁ。。。



よくよく見ると、丹波篠山から大勢の方々が!

地元の子まで動員してPR活動してます。

結構話してると、他の方に迷惑なので、
(スギオへの迷惑だったら気にしないんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ)
20分くらい話をして、私たちは撤収です。



何年ぶりに逢うのか忘れちゃいましたが、
ホントに若かった頃(笑)を思い出せて楽しかったです。
また、こっちに来る時は連絡ちょうだいね━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



で、朝市で買ってきた「枝豆」
さっそく茹でて、美味しく頂きました〜。
今度はナラくんも連れてくるように(笑)


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system