富士宮やきそば ツーリング

2009年9月27日(日)

これまた久しぶりにツーリングに行ってきました〜。
B級グルメ初代チャンピオンの「富士宮やきそば」食べようツーです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
さて、お味は如何に?!( ̄ー ̄)ニヤリッ



[参加者]
アポロ・奥さん・サーファー・コジマ・ヤマザキ
小澤・シマダ・二代目・初代



集合は東名 海老名SAです。
9時集合だったのですが、道も空いてて快適に到着〜♪



ここから富士宮市を目指します〜。
日曜日の10時なのに快適な高速移動〜楽しかったです。



で、目的地に設定しました、
「やきそば・お好み焼き専門店 伊東」さんに到着!

早速、オーダーして焼きそばを作って頂きます〜。
楽しみだなぁ〜(`・ω・´)シャキーン

もうすぐかな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

壁にかかっているサイン色紙を眺めて、待ちます!

私がオーダーしました「五目しぐれ焼き」
広島風のお好み焼きっぽい(焼きそば&お好み焼き)です。

グループ内 一番人気の五目焼きそば製作ちう〜。
なんだかスゲー美味そう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
みんな非常に美味しい焼きそばでした〜!お腹も満足!!

店内のメニュー表です。
この他にもサイドメニューあり〜♪



お腹もいっぱいになったので、ガソリン入れて「もちや」へ向けて出発〜



で、すぐにもちやに到着〜。
残念ながら、雲が多くて富士山は拝めませんでした(´・ω・`)ショボーン

アポロさんのバイク BMW R1150RT
お金もってる人がBMWに乗るの判りますねぇ。
ホントに良く出来てて、疲れないし、乗り心地良いし、最高のバイクです。
国産ではGWくらい?かな?こういう乗り味。
エンジンが無いような気がする無振動なエンジンには驚きました。

で、ここで一次解散なので、集合写真〜!
今度は富士山が見れるといいな〜!
ここから精進湖を抜けて甲府方面へ!

南甲府ICの手前のコンビニで休憩〜っす。
ラストの休憩PAを、藤野PA、と思っていましたが、
勘違いして「石川PA」としてしまった為、チグハグに(´・ω・`)ショボーン
みなさん、ゴメンなさいm(__)m
でも、非常に楽しいツーリングでした〜!



アポロさん、また楽しいツーリングにお付き合いさせて下さいっす〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system