BMWオーナーズクラブ 小国ツーリング

2009年9月21・22日(月火)

BMWのオーナーだけが参加できるツーリングに行ってきました〜。
いっぱい走ったけど、BMってホントに疲れ知らずなバイクです。
お金ある人〜! BMW オヌヌメですよぉ〜(笑)



[参加者]
アポロ・ワタナベ・P-P



早起きOK!さぁ、今日も元気に出発!

最初の集合場所は佐野SAです。
BMWのイベントの時は必ずノボリがあるんですね〜。

で、次の休憩地点は「那須SA」
ここでアポロさんも合流!!飲兵衛3人組 揃いました(笑)

高価なニオイに釣られて?いろんなバイク登場っす!

快適に高速道路を走行ちう〜。

月山ふもとの、蕎麦屋さんに到着!!
板そば、ウメーっす!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

食後、宴会用の買出しに出動!!
箱積んでると、買い物も楽チンです。



この後、宿に戻り・・・



そして、野外バーベキューが始まりました!

なんだか人がいっぱいます( ̄◇ ̄;) ハゥー!

みんなで大騒ぎ〜。とても紳士の集まりとは思えない・・・。
ジャンケン大会もあったみたいです。

室内へ移動して有志による宴会スタート!!

え、、、なにが起きているのかワカリマセンΣ( ̄口 ̄*)ナント!
この後も、宴会は続き、そろそろ消灯〜。

素直に寝ない方が、一名いるみたいです(笑)

翌日〜!!

BMWがいっぱい!!←当たり前(笑)

町自体がBM乗りを歓迎してくれてるんですね。
そして、ワタナベさんは新潟へ〜、アポロさん、Pさんは会津若松へ〜

天気が良くて、気持ちいいっす!!

どこだか判りませんが、道の駅でお土産物色♪

お昼ご飯は「めでたいや」で!!!
すげえ量です。。。これ、食べきったんですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、みんなで行きましょうね!


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system