2009 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER

2009年9月19日(土)

久しぶりに筑波サーキットに来ました〜。
今回は筑波ツーリストトロフィーに初参戦の、おっちゃんの応援です!
「ファミ走 友の会」のメンバー、
みーんなリタイアしてしまいましたが(笑)、
コツコツ努力を続けて、ここまで辿り着きました。

さて、初参戦の結果は如何に?!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



[参加者]
おっちゃん・ATOMIX・二代目



筑波サーキットに久々(1年ぶり)にやって来ました。
(自分で走った08年の秋以来です(笑))

おっちゃんのテント、発見!!
仲間と3台体制でエントリーみたい。

計時予選が間もなく始まります!
さ、お着替え、お着替え〜

1番にバイクを並べて、予選時間を有効に使います。

ピットロードに出て、、、気合が入ります〜。
気合入れすぎて、転ばないように!!(・∀・)!!

予選、無事に終了〜♪
結果は・・・・

ほぼ自己ベストなタイムで、、、
暫定最下位で予選通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
見事過ぎます(笑)、やったね!おっちゃん!!!

決勝までは時間があるので、ゲート前のモナークでランチです。

ハンバーグランチとローズ豚ステーキ、、、だったかな。。。
(すんません、忘れちゃいました(´・ω・`)ショボーン)

予選正式結果を見ると、繰り上がってる( ̄ー ̄)ニヤリッ
上位陣の中で、リタイアがあったみたいです。
ゼッケンと同じ29番目からスタートです。

さぁ!いざ決勝の舞台へ!!

まだ緊張してこない、、、なんて言ってましたが、
内心、バクバクだったハズ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

グリッド上で、記念写真!!
後ろの方だから、キャンギャル来ねぇぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そういう訳で、サービスカット(笑)

決勝レースは1ヘアで観戦〜。
お?スタートが見えるぞ!おっちゃん、ナイスグリッド!
で、スタートは結構良かったように見えたけど・・・。
1コーナー立ち上がってきたらブービー (゚Д゚)ゴルァ!!

ガンバレーおっちゃん!!2台抜いて、レースしてます!!
でも2台に抜き返されて定位置にw(抜きつ抜かれつで、面白い)
で、、、、

無事にチェッカー!!でも、オマケつき・・・(´・ω・`)ショボーン
結果は周回遅れのブービー賞でした!
4台団子バトルの中での走り、良かったと思います〜!!エライ!!

でも、ちゃんと反省して下さいよ〜。
<みなさん、ゴメンナサイm(__)m >

ドキドキの初レース、無事に終了!
ホントにお疲れ様でした!!
面白いレースを見せてくれて有難う!!



で、地元に帰ってきて「魚春」で一杯(笑)

カツオの刺身に粗煮込み

別注イクラ単品に赤身の刺身

ホタテのバター焼きにお決まりの海鮮丼!
美味しい魚とレースの話で盛り上がった一日でした!
おっちゃん、ありがとうね〜!!

シングルフィニッシュ&表彰台目指して!
ガンバレー!おっちゃん!!!

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system