CB誕生 50周年記念 イベント in もてぎ

2009年9月12日(土)

折角、バイクに乗れる時間をもらったので(笑)、
ま、雨が降ってきてもイイや〜、でお出かけしてきました〜。
どっちみち?大洗車大会もしたかったし(爆)、
ビショビショになって、、、イヤッホゥ!<(^∀^*)ゞ



[参加者]
二代目



もてぎに着く、チョッと前から雨が降り出しました〜。
予定では午前中は平気と、にらんでたんですけど(笑)

そんな中、CBXオーナズクラブの方々も到着〜♪

会長さんの無限さんと会うのも久しぶりです。

ビショビショになっちゃったから、帰ろうかな・・・
でも、もう来ちゃってるし、私もCBX軍団に紛れて(笑)入場します。

おお?!CB1100Rだ!カッコイイ〜。

でも、天候のせいで、台数少な目です。
車名が判る範囲では、CB1100R、CBX1000、CB750F、CBX750F、CB1000SF(笑)
っつーか、一番年式の新しいバイク、私のじゃん。。。( ̄◇ ̄;) ハゥー
さらに、っつーか、、、水冷バイク、、、私のだけじゃん(笑)

CBXに強いショップ、リモーションの横川さんと話してて、
CBXってイジッてる人、多いですよね〜、と振ったら
ノーマル純正部品で直す方が難しいから・・・とΣ( ̄口 ̄*)ナント!

これは、なんていうCBなんだろう?

みなさん、車種ごとに分かれてパレードの準備ちうです。
SFシリーズは、私一台。。。なんだか場違いな雰囲気っす(汗)

で、結局、パレードランはしないで、
ドラサロに設置してあった「グランツーリスモ5」に燃えて・・・撤収です(笑)

帰った後は、チェーン洗ってホイール掃除して・・・
疲れたから、翌日に作業は持ち越し〜。楽しい一日でした〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system