早起きの練習

久しぶりに早起きの練習をしてきました〜。
当初は13日に行う予定でしたが、朝起きたら霧雨が・・・
で、日にちをずらして、再度チャレンジ!!
とってもいい天気で気持ちよく快適に散歩できました〜。


2009年8月16日(日)


[参加者]
P-P・ハセ56・二代目



集合は5時に池袋PAっす!
今回は無事に起きれました〜♪
しかし、、、毎度の事ながらバッテリー上がりしてて・・・
ちょこっと遅刻っすヽ(`Д´)ノウワァァァン

クルクル走って、道間違えて(笑)
いつもより?多く周回してしまいましたが、無事に終了っす
普段?とは違い、意外と多くのバイクが居ましたね〜。(写真無し(笑))
いつものPAで長めの休憩して(笑)、モーニング食べに出発です。
写真は「南池袋PA」の物です。

今回はデニーズに行ってモーニング〜♪

いっぱい食べても?モーニングは安い!

10時過ぎまで長居して〜、午後からはそれぞれの予定を〜

朝の早起きがチョッとつらいけど(笑)、
一日を有意義に使えますので、またみんなで散歩しに行きましょう〜っす!


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system