メアリー・ブレア展

お盆期間中イベント?にメアリー・ブレア展へ行ってきました。
ウォルト・ディズニーと出会い、イッツ・ア・スモールワールドなども手がけた方です。
この日は、電車移動+徒歩だったので、とっても疲れました(笑)


2009年8月15日(土)


[参加者]
よっち・二代目



美術館に行く前に有楽町で腹ごしらえ(笑)
有楽町の「
平城苑」は目の前にJRの高架橋が!!
なので、世界最速(300km)だった、JR西日本の500系のぞみ登場〜!!(笑)
この車両は西日本系なので、数本しか東京に来ません。

焼肉食べながら(笑)電車ウォッチングです(爆)
こちらはN700系のぞみ!

涼しくなったらSKYバスに乗りたいな〜。
なんだかとっても気持ち良さそう。

で、都営大江戸線に乗って現代美術館へ〜。


敷地内には、こんなオブジェも。

目的の企画展 メアリー・ブレア展入り口に到着〜。
結構、人がいっぱい居てチケット買うのに10分ほどかかりました。
中に入ると、大量の展示物がありビックリしました。

一番最後には撮影可能な展示もありました。
しかし、、、なぜか?お土産コーナーは撮影不可(汗)
ま、そんなところを写真には撮りませんが(爆)

イッツ・ア・スモールワールドが好きな方は見に行ってくださいね。


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system