ツーリストトロフィー 記念品 贈呈式

昨年、風旋メンバーが参戦した、筑波ツーリストトロフィー
見事3位 表彰台に上がったハセ56に、記念品をプレゼントしました〜。
費用は・・・ハセ56の自前ですがwwwwww
(打ち上げパーティー費用に、って包んでくれたお金をプールしてました)

改めまして、おめでとう!だね!!

2009年8月8日(土)


[参加者]
ハセ56・二代目



オープン前に到着〜♪
記念品のフォトブックアルバムを渡して、喜んでもらってよかったです。

ラーメンをオーダーして、出来上がるまで「おでん」タイム〜

お店には真新しいレース中の写真が!
やっぱりパネル作ってたか(笑) 記念品、写真パネルにしなくて良かったw

で、注文の「チャーシュー麺」登場〜!!
前よりも、更に美味くなってる気がする・・・。
どんどん箸が進んで、まさに一気食いです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
王道の醤油ラーメン、ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

オープン→おでん→ラーメン→会計、、、
気がつくと満席、、、で、店を出ると、そこには行列がΣ( ̄口 ̄*)ナント!
恐るべしな人気店、「バリバリラーメン」!!

ラーメンを食べに出かけよう〜!フォトブックアルバムも見てってね。


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system