2009 BMW Bikermeeting in 白馬

国内BMWディーラ主宰のBikermeetingに行ってきました〜。
このイベントは毎年一回行われているようで、BMW車のオーナー以外でも参加出来るそうです。
今回はユーザーとなりました、3人がパピューンとイベントに参加して来ました!

で、、、行ったが為に、、、新しいの欲しくなっちゃったっす(爆)

2009年8月1・2日(土・日)


[参加者]
Pさん友人・アポロ・P-P



土曜の朝、バリッと起きて出発です〜。

集合は三芳SAです〜。

皆さん集まって、注意事項の連絡〜、そして出発です。

途中でアポロさんとも合流〜。
これで、宴会大好き三人組が揃いました(笑)

おニューのヘルメット・・・イタズラ書きされてますヽ(`Д´)ノウワァァァン

長野市内を通りぬけ〜、目的地へGO!GO!!

もう間もなく、目的地です〜。

白馬の会場に到着〜♪
とりあえず?雨に降られなくて良かったっす!

BMW Bikermeeting 名物のハンバーガー?
試乗会もやっているので、ビールはノンアルコールです。
ガブッとイタダキマス〜!!

最新型のBMWが展示されています。

と、同時に古いBMWも展示されています。
こちらは、「BMW」としての最初の車両、「R32」です。1923年製?
空冷4サイクル水平対向2気筒、排気量494cc、最高出力8.5ps/3,300rpmです〜

で、、、新しいのに跨ったりしてみたら、、、
新しいの欲しくなっちゃったYO〜〜ズザ━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━
ついこの間、買ったばかりなのに・・・<(^∀^*)ゞ

宿に到着して、早速宴会です(笑)
ま、いつもの劇場はないので、おとなしくしてるものと思われ・・・。
ご飯、おいしそう〜!!
一泊で参加された方は、色んな宿に分散して泊まるみたいですね。

翌日は朝から雨・・・残念・・・。

まだ、寝ている方々。昨晩はいっぱい話をしてたのでしょうか?

でも、カッパ着て元気に出発でーす!!
なんだか凄く楽しそう。意外と雨のツーリングも楽しいんですよね〜。
ホンダでもこういうイベントやってくれないかなぁ・・・
でも、収集つかなくなりそうで凄く大変か(汗)

そして、帰路の横川SAにて〜。
ここで、風旋メンバーも解散です。お疲れ様でした〜。
Pさんはともかく・・・
アポロさん、新型にヤラレちゃったので(笑)買換え検討ちうらしい(爆)
次に逢った時は、新しいBMWに・・・なっちゃってるかも・・・

イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system