東京ドーム 巨人 VS 阪神

チョー久しぶりにドームに来ました。
野球見るの何年ぶりだろう・・・。

当日朝、いきなり・・・「野球見に行かネ?!」の連絡(笑)
観戦場所は、阪神の応援席でΣ( ̄口 ̄*)ナント!

結果は、、、外野応援席、チョー面白いです(笑)

2009年7月19日(日)


[参加者]
ハセ56・二代目



いつも近所は通ってますが、立ち寄るのは久しぶり〜。

阪神の席に座るので、タオル買って待ち合わせ場所へ向かうと・・
険しい顔のハセ56、発見!すでに戦闘モードっすか?!

今日は、デーゲームなので、開始前から満員です〜。
外野応援席に座るの初めて。太鼓の音とかスゴイです。

試合前、ちょー嬉しそう(笑)
ストレス発散?出来るといいねっ!

タオルだけじゃダメらしく、、、、
ハセ56の予備のユニホーム、着せられました( ̄◇ ̄;) ハゥー

試合は緊迫の投手戦で、0進行が続きます。
(写真は試合前の風景です〜ゴメンね。)

塁に出るけど点が入らない・・・イライラが溜まってるみたい

そんな中、7回裏の巨人の応援席では横断幕が〜
こんなのやってるんだ〜、と初めて見ました。

試合は10回の表、金本アニキのタイムリーで1点先制!!
大盛り上がりになり、裏を押さえ切って、阪神の勝利!
よかったね〜、ハセ56〜!!内野よりも外野の方が楽しいねっ!
ありがとうね〜!チケット余ったら、また誘ってね(笑)

その後、地元の「魚春」で夕飯です〜。
ホタテのバター焼き、チョーウメぇ〜!!

で、お決まりの「海鮮丼」(*゚∀゚)=3ハフンハフン
何時食べても美味しいっす〜<(^∀^*)ゞ

またみんなで食べに(飲みに)行こうね!


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system