BMW K1200S

風旋仲間が新しいバイクに買換えました〜。
納車の日に合わせて、風旋集合〜!!
久しぶりの?ブラニューバイク登場でワクワクしちゃいます〜。
いいなー、新しいバイク〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

2009年7月11日(土)


[参加者]
Pさん友達・P-P・シマダ・二代目・初代



お店はPさん馴染みの「スパイア」さんです。
環七外回り、鹿浜橋のそばです〜。

ヘルメットはPさんのお下がり(笑)
バイクに合わせたヘルメットが間に合いませんでした。。。
綺麗なバイクはBMW K1200S!最大馬力163PS!!すげー!!
オマケにコレ・・・ササキスポーツクラブ製のチタン・フルエキが付いてますヨ!

で、お店の方々と記念写真です〜。
初めてお店に入りましたが、みなさん気さくな方々で、面白かったです。
でも、、、やっぱり外車ディーラーさんは敷居が高い・・・。

この後、Pさんが部品注文してたホワイトへ移動〜。
おっ!?ニンジャ君居るじゃん!と思ってたら、、、
立ちゴケしてレバー折ってるしwwwwwwww

久々に初代も駆けつけて、楽しい納車DAYになりました!
もちろん、次のイベント「昼鳥」の打ち合わせもしました〜(笑)

Pさん友達さん、納車、ホントに羨ましかったですよ〜。
おめでとうございました〜!大事に乗って下さいね!


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system