GW飲み会!!

GWの中日に、いきなり開催〜。
っつーか、調整厳しいぞ!といいつつ、、、風旋組集合〜


2009年5月3日(日)


[参加者]
おっちゃん・シマダ・イセチン・ATOMIX
ヨッチ・二代目・初代



定食屋さんみたいなところで宴会開始〜。
っつーか、カニが出てきてビックリっす!

定番の刺身〜。コレ意外と美味かったっす!

脂肪、たっぷりです〜。
もうツナギ着れないなぁ〜。

ソーセージも美味かった!!なんだかイイゾ!この店(笑)

サラダで、さっぱりさせて〜。

飲み放題は続きます〜。

昼の14時からスタートで、一次会終了は17時(爆)
まだまだ日が高いのに酔っ払ってます。

二次会の会場探しで、、、
いやいや、、、時間が早すぎますよwww



で、、、珍しくカラオケ屋さんへGO!



待合室のオセロ勝負ちう〜!!

本人曰く「EXILE」のマネをしてるらしいのですが、
どー見ても太ったアザラシですwwww

最近「春が来た」らしいシマダさん、熱唱ですwwww
2時間のカラオケタイムも、もうすぐ終わり。

もちろんこの後は、、、私は行ってないので判りません(爆)


イベント1にもどる

>>>> Home
inserted by FC2 system