毎年恒例!ツーハイ日光ツーリング

今年も恒例のアポロさんの日光ツーリングが開催されました〜。
今年もオンブにダッコですが(汗)参加させて頂きました〜。
免許を取って、ニンジャを購入したばかりの後輩くんも初参加です〜。

2009年4月29日(水)


[参加者]
<風旋チーム>
きりん・P−P・Pさん後輩・イセチン・二代目
<見送り>おっちゃん・シマダ



日頃の成果?バチっと起きれました〜!
お風呂入って出発準備です〜。

風旋チームの集合は東北自動車道・蓮田SA〜。
Pさん、今回寝坊〜(笑)
ニンジャ買ったばっかりの後輩くんがいるので、
のんびりモードで佐野ICに出発します〜。

で、、、Pさん、、、、
IC通り越して(汗)、佐野SAまで走っちゃって・・・
のんびり走ってるのに、相変わらず暴走ぎみですwwww

みんなで集合写真を撮って、出発です〜。
お見送りのシマダさん・おっちゃんはココでバイバイです〜。

新潟の武ちゃんと、どっかの道の駅で合流〜。
ここから、群馬のなんとか道へ出発です。
まったく道知らなくてスンマセン・・・・

ツーリングしてるっぽい写真・その1

ツーリングしてるっぽい写真・その2

ツーリングしてるっぽい写真・その3

久々にこんな写真撮ったなぁ〜。
まさにツーリングしてます(笑)

ツーリングしてるっぽい写真・その5

ツーリングしてるっぽい写真・その6

サーファーさんの先導で、快適な道を堪能しながら〜

今回の目的地、箸で切れるトンカツ屋さん(ゆき藤)へ〜。

おススメのお店なので期待「大」です〜。

なにを頼もうか、考えちう〜。

メニューには群馬の地名が〜。
どうやら、爆盛り系のお店らしいです・・・

証拠にコレ・・・。

実際の「ちょい盛り」はコレ〜。

二代目オーダーの「武尊」〜。
美味しかったですよ〜。

武ちゃんオーダーの「水上」〜。

↑「水上」        「武尊」↑
若干?「武尊」の方が肉厚です〜。

Pさんオーダーのヒレカツ定食〜。

で、、、イセチンくんが頼んだ・・・なんだコレ?!

カツ丼の「群馬」!!です!!
いやいや、、、恐るべし、、、こんなの食いきれないっすよ。。。

さぁ!レッツチャレンジ!!
笑顔がハジケマス〜!!

そんな我々の隣に入った団体さん達オーダー・・・
なんすか、ソレ・・・・

チャレンジメニューの「世界一」という物体らしいっす!
一升メシに溢れんばかりのカツ・・・恐るべし!

珍しい一品も見れて、大満足なお店でした〜。
で、看板前で記念写真〜。



そして、ゆき藤さんから、赤城ICを目指して出発〜。
っていうか、ホントは沼田ICからパピューンと帰ろうと思ってたんです、、、

でも、きりんさんからICまで5km位だから・・・と言われて付いていきました・・・
ところが、途中の案内看板見たら・・・
ウソツキ〜〜〜!!25kmって表示あるじゃん(泣)
腹いっぱいで、走りたくないのに〜(爆)

で、出っ張ったお腹をヒィヒィ言わせながら、
インター前のコンビニに到着〜。
ここで解散です〜。お疲れ様でした〜。




Pさん後輩くんに併せて、のんびり高速を走ります〜。
自然と燃費走行となり、久しぶりに17km/Lも走ってくれて嬉しかったな〜。

三芳SAに着いて、後輩くんのニンジャみたら・・・
さすが初心者!!リザーブ状態で走ってますた(汗)
ガス欠したらアウトじゃーんwwww。これも笑い話になりますね〜。

で、無事に到着の記念写真〜。
また、、、そのうち、、、気が向いたら(笑)ツーリングに行きましょう〜!!



アポロさん、サーファーさん、大変お世話になりました〜!!


イベント1にもどる

>>>> Home
inserted by FC2 system