東京モーターサイクルショー 2009

さてさて、今年もやってきました、東京モーターサイクルショー
注目のバイクはヤマハの新型V-MAX〜。
他にも新型あるかな〜?と期待しながら見学しましたが、、、
景気の影響モロ受けな09年のサイクルショーでした・・・(´・ω・`)ショボーン

2009年3月28日(土)


[参加者]
二代目



さてさてやってきました、東京ビックサイト!!
今年はどんな出会いがあるか、チョードキドキ<(^∀^*)ゞ

一番最初はBMWのHP2スポルト〜!
全体写真、撮ってたと思ったら。。。忘れてますた(´・ω・`)ショボーン

リアは片持ちスイングアームです〜。
タイヤはメッツラーのレーステック!

跨ってみました〜。メーター、カッコイイなー。
トップブリッジも凝ってます〜!!
欲しいけど390万円なんて、どこにもアリマセン(´・ω・`)ショボーン

さらに一番気になるバイク・・・
それは、このBMW S1000RR です!!

WSB用スーパーバイク・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
4気筒 1000ccのハイパフォーマンスマシンです。

定番のオーリンスサスにブレンボキャリパー!

可変ステップ・・・何パターンできるんだろ?

エキゾーストはアクラボビッチ〜。

HP2よりも更に凄みのあるメーター周りです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

で、次はスズキ〜。

コレと言ったものは無く・・・ヨシムラさんが孤軍奮闘です。

NGKさんです〜。

モト・コルセのデモ車のアグスタです〜。

続いてホンダー!!青山で逢ってますね(笑)

8耐で清成選手が乗ったCBR-RR〜。
それ以外は・・・めぼしいバイク、無いなぁ。。。

やっぱ外車だ!ってことでドゥカティー!

おねーさん、ソコソコ綺麗です。

1098とか、人気ありましたね〜。

ヒソヒソ話ちう〜。

毎年、上品なおねーさんを提供してるヤマハさん!

やはり景気の波が・・・
でも、センスの良い人選と思われます〜。

カラーリングはロッシのM-1です。

フレームaE・・ロッシ車のかは不明です。

おお?!受付に!?

やっぱりヤマハヤルナー(笑)
でも、去年の娘の方が個人的には好みです(笑)↓


新型V-MAX〜。黒山の人だかりでした〜。

カワサキ〜。この娘3度目の登場です!

サーキットのレースクィーンもいました〜。

テイストオブツクバ、PRちうです〜。

8耐 コカコーラのキャンペーンギャルです〜。

一昨年より、全然かわいい(笑)


今年のショーは、全体的にちょっと寂しい感じでした〜。
勢いのある新型車、どどーんとイッパイ出てくれないかなー。

イベント1にもどる

>>>> Home
inserted by FC2 system