2008 芋煮会in都立浮間公園

シマダさんが企画してくれた芋煮会です〜!
なんでも全力のシマダさん、準備から最後まで、
ホントにテキパキやって頂いて、、、感謝感謝っす!!
もちろん、芋煮の味もサイコーでした。

2008年11月2日(日)


[参加者]
シマダ・おっちゃん・イセチン・武ちゃん
けーちゃん・P−P・小魔陀無
ぱーぷる・二代目・妻様・初代



集合時間の10時ちょっと過ぎに公園に到着!!
落ち葉の中を進んでいくと・・・Σ(゚д゚lll)た、武ちゃんさん?!
なんで、ココに居るの?!?

その後はパープルが到着〜。

小魔陀無も到着〜。
Pさん一家は、ワインも持って来てくれました〜。

けーちゃんも、バリバリラーメンのチャーシューをペロリです。

時間を勘違いしてた、初代も到着〜。
けーちゃんの姿見て、ビックリしてました(笑)

シマダさんのお母さん製「肉じゃが」サイコーでした!!
となりは、ハセ56チャーシューとメンマっす!有難う!!

小魔陀無家の(笑)白パンです。
これが美味いのなんのって・・・ちょっと衝撃でした!!
初めて白パンを食べた、ハイジの気分になりましたっす

茅ヶ崎の地酒、ぱーちゃんが持って来てくれました〜。
もちろん、ぜーんぶ呑んじゃった(笑)

コンロで牛タン焼いて〜、ホルモンも焼いて〜

楽しい時間は過ぎていきます〜。
いろんな話で大盛上がりっすー。

日が陰ってきたので、日なたに移動ちう〜。

暖かいからマダマダ呑めるよ〜。

けーちゃんは、昨日から飲みっぱなし(笑)

今日はいっぱい遊べて楽しいなー。

トイレも近くにあるので、便利ですwww

日が落ち始めたので、そろそろ撤収です〜。
すごく楽しかったです〜!!
シマダさん、有難う御座いました!また、来年やりましょ〜!!
っていうか、、、この後、駅前の飲み屋で二次会してたらしいっす。


で、ウチはヨッチが仕事で行けなかったため、、、
なぜか幸楽苑(焼肉屋)へGOですた(爆)

バリバリサラダとキムチ〜。

ハラミ、サイコーに美味かったっすww

イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system